ヘアカラー
美容院の閉鎖に伴い、多くの人は自ら身だしなみを整えなくてはならなくなった。ニールセンによると、ヘアカラー剤の4月第2週の売上高は、前年同期比の20.2パーセント増となった。
イースト
家の中に籠もりきりで時間が有り余っていて、かつテイクアウトの食べ物を避けたい人にとって、パンを焼くことはぴったりの趣味となっている。ニールセンによるとイーストの4月第2週の売上高は、前年同期比の245パーセント増だった。また、3月第3週から4月第2週までの4週間では、前年同期比で409.6パーセント増になった。
除光液
ニールセンによると、除光液の4月第2週の売上高は、前年同期比の92.9パーセント増となった。
ペット用品:フード、おもちゃ、おやつ
パンデミックによって、人々はより多くの時間をペットと過ごすようになった。カウント(Kount)によると、ペット用品の4月第4週の売上高は、前年同期比の711パーセント増となった。また、クリテオが3月22日の売上高を1月の売上高平均値と比較したデータによると、キャットフードは401パーセント増、犬のおもちゃは167パーセント増、小動物用品は175パーセント増となった。
コンブチャ
牛乳や飲料水といった、日常的に欠かせない製品の売上は増加している。だが必需品というほどでもない飲料でも売上が伸びているものがある。ニールセンによると、発酵飲料であるコンブチャの3月第2週の売上高は、前年同期比の25.9パーセント増だった。
豆類
豆類の売上高は、パンデミックの期間全体を通して大きな伸びを示しており、ニールセンによると3月第3週の売上高は、前年同期比の237.2パーセント増となった。その後、伸びは落ち着いてきたが、4月第2週の売上高は、前年同期比の56.2パーセント増と、高い状態を保っている。
生鮮品
缶詰などの保存の利く食料品は、パンデミックの発生時には備えておくのにふさわしいものに思えるだろう。実際、最初の頃はそうだった。だがクリテオによると、果物や野菜といった生鮮品の3月22日の売上高は、1月の売上高平均値の600パーセント増となった。
ポップコーン
パンデミックの間にアメリカ人が購入したスナックの中で、特に売上高が伸びたのはポップコーンだった。ニールセンによると4月第2週の売上高は、前年同期比の30.5パーセント増となった。
"衣料品店" - Google ニュース
May 09, 2020 at 06:06AM
https://ift.tt/2WgED1Z
ポップコーン、ラジオ、除光液…パンデミックの中で売れている意外な商品 - Business Insider Japan
"衣料品店" - Google ニュース
https://ift.tt/2PSzBFF
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ポップコーン、ラジオ、除光液…パンデミックの中で売れている意外な商品 - Business Insider Japan"
Post a Comment